wii

おととい、お友達の家でwiiをやらせていただきました♪
ずっと前から話はしていたのだけど、やっと実現にこぎつけて。やったのはスポーツのうち、テニスとボクシング、ボーリングなど。
うーん、これはスポーツとは言わないかな。だって、走ったり激しく動いたりしないで、リモコンを持った手(正確には肩から下かな?)を動かすだけなんだもん。でも結構楽しいし、楽ちん...。私は初めてだったから、TVの前で仁王立ちで気合入れてやったのだけど、友達はいつもソファーに座ったままでやっているとか。
私は運動が苦手だけど、テニスなんか打つタイミングと方向さえ合ってれば、娘とでも面白いほどラリーが続くのです。実際に体を動かすよりも、すごく上手にプレイしてるぞ~っていう錯覚に陥ること間違いなしです。
[PR]
# by souvenir05n | 2007-04-01 22:27 | Diary